司会に関すること、あれこれお話します

HOME      

あけましておめでとうございます2017

司会生活100、今日から再始動!
ブランクが空きすぎないように書きますので、読んでいただけると嬉しいです。
今年も(今年は)よろしくお願いします。
2017-01-01 : その他 コメント : 0 :

スマホサイトオープンにより。

開店休業中だったこのブログも、やはりちゃんと更新していきたいという気持ちに
今、これまでで最も強くなっております!

スマホサイトができまして。

そのトップページから、このブログにすぐにアクセスできるようになりました。

開設当初よりもっともっと現場でのエピソードはたくさんあるので
楽しみにしてください。

司会の仕事に誇りを持っています。司会の仕事が大好きです。

おすそわけ、していきますよ!!!
2016-12-08 : その他 コメント : 0 :

やっとまた書けます

ここ数か月、なぜかパスワードが変更になってしまいどうやってもアクセスできませんでした。
解決してホッとしています。
また気持ちを新たに記していきます。取り急ぎ。
2016-08-24 : その他 コメント : 0 :

謹賀新年2016

あけましておめでとうございます。
フリーアナウンサーの河西美紀です。

このブログは、司会を主に生業としている私が
現場でのあれこれ、進行のコツ、普段感じたことなどを
ざっくばらんに記していくページです。

しかし!
またしばらくブランクができてしまいました。
申し訳ありません。

書いていない間にも、たくさんの司会のご依頼をいただきました。
そして、その都度「これはお伝えしたい」と思うことが盛りだくさんでした。

心機一転、またコツコツ書いていくことを誓います。
このページを読めば、司会という仕事の表も裏もよくわかる、
そんな記事を目指しております。
・・・って目指さなくても、書けば絶対「へぇ!」と思うことが満載なのです。
そう、ちゃんと書けば・・・ね(苦笑)。

どうぞよろしくお願いします!






2016-01-01 : その他 コメント : 0 :

お盆休み

司会のお仕事はお盆は激減します。
イベント司会などは発生しますが、セミナー司会がとにかく皆無です。
当たり前ですね(笑)。
休んでいるつもりは決してないのですが、暦にも大きく影響されます。

来週からまた増えてきます。司会台が恋しいです(笑)。

2015-08-21 : その他 コメント : 0 :

«  | ホーム |  »

プロフィール

かさいみき

Author:かさいみき
⇒ 河西美紀OfficialWebSite