司会に関すること、あれこれお話します

HOME      

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

リピート、それは司会者の最たる賛辞

先日、大学時代の友人からメールが入りました。

「弟が結婚することになったから、みきちゃんに司会をお願いしたいと思って」

本当に、これは嬉しいことです。

きっと友人が薦めてくれたのかなと思ったら、

「いや、私の時の司会の様子を見て、美紀ちゃんにお願いしてみてほしいと、
弟の方から頼んできたんだよ」と言うではありませんか。

ますます嬉しいことです。

このような兄弟・姉妹でご依頼いただいた事例、
思い出してみると過去に4回あります。
これを多いと取るか少ないと取るか分かりませんが、
私はこれまで披露宴司会をメインの生業にしておりませんでしたので、
そう思うと多いのだと思います。

ご家族や親族の方からも「あら、またお会いできた!」と喜んでいただき
この上ない幸せを感じます。
ありがとうございます。

そうそう、私、その昔、実の弟の披露宴の司会もしたことがあるのでした。
これも弟夫婦から頼まれたからですが・・・(笑)。
当日は、新郎父の挨拶がちゃんとできるか気になって仕方がなかったり。
叔父からは「へぇ、美紀はいつもこういう声で喋っているのか」と言われたり。
でも、身内の前で司会をする機会はなかなかないので、
今となってはいい経験です。

話が逸れましたが、司会をお探しの方、誰でも同じだと思っていらっしゃる方、
是非、一度、MYオフィシャルHPを訪ねてみてくださいね(^∇^)ノ


2016-05-11 : my信念 コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop

«  | ホーム |  »

プロフィール

かさいみき

Author:かさいみき
⇒ 河西美紀OfficialWebSite










